日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

昨日の

f:id:uni-kura:20190409233417j:plain

 

 

夕飯

f:id:uni-kura:20190410174508j:plain
・豚ステーキ

・炊き込みご飯

・味噌汁

 

 

お弁当

f:id:uni-kura:20190410174626j:plain

タッカルビ風チキン(惣菜)

・アジフライ(惣菜)

・菜の花ごま和え(惣菜)

ごぼうサラダ(惣菜)

・野菜炒め

 

スーパーで全品10%オフの日。

さらに割引になっているお惣菜でしのぐのが恒例です。

弁当を頑張れない時はお惣菜に頼りまくります。

これでスタートダッシュは何とかなりそう。

 

 

デザート

f:id:uni-kura:20190411161638j:plain

イチゴとりんごのパフェ

やっと1パックいちごを使い切りました。

 

写真をインスタ映えにできるアプリを入れてみました。

シャープにして、明暗や彩度をいじくってやると

うちのイマイチな料理がちょっとおしゃれに

見えるような気がします。