日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

チャリ軍団

f:id:uni-kura:20190415163432j:plain

甘いものに癒されます…

ロシェ美味しいよね。

 

このところ、ものすごく忙がしくて

疲れ果てて浮上できず…

過剰な激安広告のせいで

オープニングセール並にお客さんが来ております。

まるでそこは戦場でした。 

 

業者さんに

「車が入れられなくてヤバかった。

道路が大渋滞で凄い事になってるから

警備員入れた方がいいよ!」

と言われる始末…

 

 

 

開店早々、店に大量の人が押し寄せて来て、

一瞬のうちに欠品の対応地獄と化します。

 

客「広告の品なのになんで無いの!?」

 

私「申し訳ありません(知らんがな!こっちが聞きたいわ!!)」

 

こんなやりとりが延々と続く。

精神をやられます。

 

 

 

 

しかし、こんな鬼のように忙しい日であっても

他店へのお手伝いには行かねばならないと言う無情さ。

 

手伝いに行くと、もう誰もいなくなるので

店長が一人でやるという事態でした。

本当にわけが分からないお店です。

 

しかし、手伝いに行こうにも客が来すぎて

駐車場からの脱出が困難な状態。

やっと脱出して他店にたどり着いた時も、

そこの駐車場もやはり満車状態で止められない

という状況。

もう、何しに行ったんだかわかりませんw

 

しかし、自分のお店よりも混み具合がマシで

お客さんがいい人ばかりだったので

この日ばかりは手伝いに来てよかったかもと

思いました。

 

夕食

f:id:uni-kura:20190415163627j:plain

・わらびとシーチキンの卵焼き

・ウィンナー

・からあげの残り

・お味噌汁