日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

やっとニトリに行きました

 ぷよクエ

f:id:uni-kura:20200117174144p:plain

期間ギリギリでしたが

LV100までは何とか倒しました。

 

 

 

☆7進化が中々進まない話

f:id:uni-kura:20200117174238p:plain

☆7へんしんボードがあと1人で完成!

 

f:id:uni-kura:20200117174241p:plain

…という所で放置しているカードがたくさんあります。

進化できる状態になっても、そのままです。

この4/5から先が中々進まんのです。

土星ぷよめっちゃ使うし、やるなら

「強化大成功の時がいいしうじうじ…」と、

とりあえず先延ばしにします。

 

ぶっちゃけ使わないかもしれない

微妙なカードが多いのです。

高性能なカードだったら大成功など待たずに

さっさと☆7化しております。

 

ところが、いざ強化大成功が来ても、

今は時間がない、イベントが忙しい等の言い訳をして

どんどん☆7化準備OKなカードが溜まって行き

更に手をつけたくない状況になっていきます。

 

そうやって先延ばしにしている間に

大成功終了まで後1週間切りました!

 

このままでは、また強化できないまま

大成功が終わってしまう!!

 

 

 

f:id:uni-kura:20200117174251p:plain

へんし〜ん!!

 

f:id:uni-kura:20200117174235p:plain

へんし〜ん!!

 

…以下省略。

 

やっと重い腰を上げて放置カードを

☆7化しまくりました。

 

2時間かかったけどな…!!

 

いつか来る強化大成功を期待して

放置していた事を後悔しました。

 

そんな事をしていると

私の場合、倉庫を圧迫します。

いざ来ても数が多すぎてやる気が起きないし、

期間がイベントと被っていることが多いのです。

するとイベントだけで手一杯という状況になります。

結果、強化できず「また次回頑張る!」

状態が続いたので溜まって行きました。 

 

ズボラマンの自分は、☆7化できるように

なったらさっさと☆7化しとこうと思いました。

 

 

 

最近の猫

f:id:uni-kura:20191231031623p:plain

毎日元気に散歩に行って遊んでます!

しかし、おもちゃに絶対飽きている。

動かない。本当に動かない。

だが遊んで欲しい。

しかしこのおもちゃには飽きている!!

でも遊んで欲しい。

でも、このおもちゃには興味なし。

時々反応する。

そんな感じですが、

めげずに頑張ってます。

 

 

 

断捨離

少しずつ再開しています。

先週念願のニトリに行きました。

台所の水切り、押入れ収納ケース、クッション、

リビング用のダイニングこたつを買いました。

大きさもお値段もすごく大きな買い物です。

今日納品予定です。

 

f:id:uni-kura:20200117174137j:plain

ダイキでもこんな棚を買いました。

とりあえず床に散乱していたものを

置きましたが、いずれはトキメクものを

収納したい所です。

 

・サイズが合う

・棚の位置が変えられる

・デザインが好きなもの

この条件の物がニトリでは見つからずダイキでGETしました。

 

カーテンも買いたかったのですが、

うちの窓のサイズが規定のサイズではないようで

ほとんどがオーダーカーテン状態!!

 

気に入ったカーテンがあったのですが、

「オーダーカーテンは終了しました」

と書かれた紙が!!

しかし諦めきれなくて、今一度見にいって

検討する見込みです。