日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

【ぷよクエ】ナゾのかけら収集祭り

※5月に書いてそのままにしていた記事です。

 

【ぷよクエ】ナゾのかけら収集祭り

f:id:uni-kura:20200501174516p:plain

初めて20万個突破できました。

 

f:id:uni-kura:20200501174521p:plain

特攻のお陰で初めて20万個達成しました。

 

普段は無課金だと絶対達成できませんから

たまにはこういうのもありがたいですね。

 

フェーリだけ合成中に間違って餌にしてしまったので

いません。

襲来イベントも来ているのでまた集め直そうと思います。

 

f:id:uni-kura:20200501174525p:plain

とこ塔も蒸気もやらないので

ワイルド50が手に入るのは貴重なのです。

 

 

 

感謝のプレゼントチケットガチャ

f:id:uni-kura:20200501174530p:plain

これって何かええもん出るんでしょうか。

 

絵があるからフェスとかも出るのでしょうか?

 

f:id:uni-kura:20200501174535p:plain

特に期待もせずに引いていたら、

蒸気クルークがでました。

 

全部引きましたが、

結局それ以外はハズレでした。