日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

のんびりぷよぷよ

f:id:uni-kura:20200705070920p:plain
おはようガチャから大量に出るこの辺りの

カードの育成に着手し始めました。

優先したいカードの育成がようやく落ち着いて

BOXも空いて来たので…

 

素材集めが大変すぎるので

今まで☆6が出ても全部まぜまぜ行きに

していたのをちょっと後悔。

BOX拡張をしてでも確保しておくべきでした。

回転が早く高難易度クエストでも

十分使えるカードだと知っていれば…

 

 

 

 

のんびりと☆7化も頑張り中です 

f:id:uni-kura:20200608022332p:plain

間違って合成したブラックタイガーやフェーリも

作り直しました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20200705071530p:plain

まぜまぜでこんな副産物も!

選べる☆6の時に毎回迷っている

剣クルがこんなところで手に入りました。

嬉しい!

 

 

 

 

 確定チケット

f:id:uni-kura:20200608022617p:plain

直ぐに引かずに、クエストで切羽詰まったりしたら

藁にもすがる気持ちで引くスタイルです。

 

 

f:id:uni-kura:20200608022621p:plain

f:id:uni-kura:20200608022625p:plain

これは大当たりです!

ずっと憧れだったラフィソルGETです。

ポプアミもありがたい。

 

 

 

f:id:uni-kura:20200409151256p:plain

アルカバもやっと☆7に出来ました。

ワイルドさん、ぷよP高いけど交換しました。

フェスキャラ☆7やっと2体目です!

 

のんびりとカード強化に勤しんでいます。

 

 

 

猫もハイパー元気です

f:id:uni-kura:20200705074926j:plain

冬毛が取れてスッキリしました。