日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

【ぷよクエ】第3回プワープチャレンジ②

f:id:uni-kura:20190430204924j:plain

平成最後の昼食

ピロシキ

・チョコリング

 

 

今日は平成最後の日ですね!

ですが、今日も一日ぷよクエ三昧で

平成最後の日を迎えそうです。

残念な休日です;

 

 

 

f:id:uni-kura:20190430161646p:plain

プワープチャレンジは

やっとLV100に到達しました!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190430161651p:plain

ひとまず目標達成です!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190430204153p:plain

後は、たまったやるき草を

どうやって消化しようか悩んでいるところです。

 

そうやって考えているうちに夜になり

いつも、使い切れずに寝落ちして

無駄にするんですけれどね;

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190430204518p:plain

9箱目の次ってエクストラ1と2の

エンドレスなんですね…

 

 

 

f:id:uni-kura:20190430204922j:plain

平成最後の散歩

雨なので傘でかくれんぼして遊びました。