日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりのんびりライフ

猫と影法師 にょ~んと身長の何倍も長く伸びる影 朝の散歩の時に取れた一枚です。 木登りも得意です 今日は本物の猫じゃらしでも よく遊んでくれました。 ぷよクエ メンテのようですね。 すっかり忘れていて 色々やり残した事があるまま ログインできず… そ…

まったりぷよクエライフ

ぷよクエ イベントの結果です。 あと少し、 本当にあと少しだったんですが… 12万枚まで及びませんでした; あと2回フィーバータイムを巡回すれば 行けましたが、時間が足りませんでした。 …無念(+_+) パワプロプロ野球、そういえばSFC の ゲームがあった…

まったりぷよクエライフ

熱血!プワープ野球大会 残り1日です。 前回目標に掲げていた86000枚は達成できました。 10万枚も達成できそうです。 そうなると、12万枚のぷよフェス確定チケット も行けそうな気がしますが、アイテム使用 無しだとちと厳しいかな? みんなとバト…

ぷよクエの状況

今日の無料ガチャ やりました! 久々の☆6です! 狩猟民襲来イベント 無事☆7にできました。 他の3人もいつでも☆7化OKです。 レベル上げ用のぷよが足りません… その後、すずらん襲来も始まったので焦りました; 更にパワフルプロ野球コラボも重なって始ま…

猫と胃痛の日々

今朝は朝方4時過ぎ頃に、 猫アラームで目が冷めました。 居間のソファーで寝落ちしておりました。 その後、ぷよクエの溢れかえった やる気を消化しながら歯磨き。 その後、朝食準備やらバタバタ。 そして7:00頃、散歩に出かけました。 涼しくなってきたので…

まったりぷよクエライフ

神殿ラッシュ 昨夜やるつもりでしたが 寝落ちしておりました; 魔力の水とエールを また無駄にしてしまった… しかし、結果を見ると今回は 無事300体達成できたようなので 良かったです! サブ垢が復活しました。 スマホを新しくしたので ぷよクエを入れ直し…

のんびりの休日

ぷよクエ イベントが色々開催中ですね。 やることが多くて大忙しです。 狩猟民襲来とギルイベと プレゼントBoxの整理で手一杯です。 すると、毎日ぷよPもらおう クエストを時々行き忘れます。 それに気付いた時の ショックがハンパないです; 狩猟民はまだ一…