日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近疲れてます

昨日は高島屋に行きました。 誕生日にデパートの商品券をもらうのですが 中々行く機会がありません。 父の日のプレゼントを買うという名目で 無理矢理に行きました。 昼食 四川飯店で酢豚定食を頼みました。 餃子の王将とは違う、上品さがあります。 夕飯 昼…

【ぷよクエ】6周年記念のイベントが終わって…

ぷよクエ6周年記念のイベントが終わり やっと平和な日常です。 いやー、めっちゃ忙しかった。 鍼灸院と病院通いも重なって 本当にぷよクエしかやっている暇が ありませんでした; 合成大成功で強化したいキャラはたくさん いたのですが、素材集めも大変で 思…

【ぷよクエ】欲しいカードの考察

えらべる★6キャンペーン、分からへん!! このところ、ガチャで強いカードを GETしまくっているので、 本格的に何をもらったらいいのか 分からなくなってきました。 もう一度、再検討。 欲しいカード あかいアミティ(☆6) リーダースキル:スタメンのカー…

【ぷよクエ】プワープ召喚祭ガチャ単発

えらべる★6キャンペーンでまだ 悩んでいるうにです。 最後の悪あがきで単発ガチャを数回引きました! 11回引いた結果 当たり? おお! 単発でも激レアが結構出るものなんですね! 欲しかったカードは出ませんでしたが、 ピックアップキャラは3枚出ました…

【ぷよクエ】またガチャ引きます

プワープ召喚祭ガチャ 第4弾 10連5回分の魔導石は貯まりました! 狙っている、あかいアミティ、くろいシグが ラインナップされていたので この時に引こうと決めていました! この中ならどれが出ても困ることないだろう。 それでは確定の50連までひこう…

最近バタバタ

久しぶりに家でのんびり 昼食を食べているような気がします… 昨日は焼きそば。 病院や鍼灸院通い、 そして猫とぷよクエ三昧… のんびりする時間が中々取れなかった。 ずっとしんどくて、そのせいか 口内炎が立て続けに3つも出来て 凄い痛かったけどやっと治…

【ぷよクエ】襲来ラッシュ第2弾 素材メモ

襲来イベントでも変身用の 素材を落とすことがあるので それを利用して変身素材を 集めようと思います。 すずらん襲来ドロップ情報 りんご、まぐろ、レムレス、りすくませんぱい、フェーリ 落とす変身素材=アイス まものガールズ襲来ドロップ情報 リリン、…

【ぷよクエ】なぜか、このタイミングでガチャを引く

カードBOXがすぐいっぱいになります。 進化出来ないカードが多すぎる!! 変身素材はいっぱいあるのに… そうだガチャしよう! チケットたまってるし。 新しい風を取り入れるべく チケットガチャを引くことにしました。 限界まで全部引くぞい! そしてこうな…

ぷよクエ 襲来ラッシュ③

6周年記念 襲来ラッシュ!第2弾 第1弾が終わったのもつかの間、 もう第2弾襲来ラッシュが始まりました。 この中で☆7にできているのは フェーリのみです; 全部集めたいけど数が多すぎる… 中途半端に集めているすずらんシリーズの ☆7を目指すべきか? …

【ぷよクエ】襲来ラッシュ②

星のお菓子集めの結果 GETできたカードたちです。 ☆6に出来たのは5人。 シャウラは☆5止まりでした; あと1、2回は襲来イベントないと 無理そうですね。 神官エルフ襲来に行く余裕はなかった。 後は☆7にできそうなカードの素材集めを していきたいです…

【ぷよクエ】襲来ラッシュ①

6周年記念「襲来ラッシュ!第一弾」 これは大変です! 私はブランクがあるから持ってない シリーズがたくさんあります。 しかし、多いな。 全部回るのは無理でしょうね; キノコシリーズだけ 前回のイベントでコンプできました。 神官エルフはプワープチャ…

GWも終わり

GWも普通に仕事だったうにです! 一人でのんびりの時間がとれず、 ブログはご無沙汰気味でした。 久しぶりにお一人様の休日を 堪能しております。 行った所と言えば、警察と 買い物と丸亀製麺くらいですねw ほぼいつもどおりです。 あるGW中の朝 猫と散歩 …

令和元年は、令和元までを書類に書く。年は印刷されているので

令和になって二日目の朝。 大変な一日でした。 仕事に行こうとして、 家を出ようとした所で 異変に気がつく。 いつもの場所に鍵がない! それどころか、免許証もない!! それらが入ったキーケースが見当たらない!? しかし、もう家を出ないと仕事に間に合…

令和元年

今日から新しい元号「令和」の始まりの 記念すべき日です! 結局ぷよクエしかしてませんでしたね; 忙しいプワープチャレンジが終わったので ホッとしています。 えらべる★6キャンペーン 皆様は何と交換しましたか? 私はまだ悩んでおります。 赤属性 この…