日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何をやるのも億劫

ぷよクエ SPボスイベント 300体まで後少しというところでタイムアップでした。 やるき草は全部消化して、回復待ちで あと少しだからと油断して、ギリギリに行ったら 15分前までしか挑戦できなくて無念… 今日は休日です。 部屋の片付けをしたい所ですが…

最近②

ぷよクエ 調子が悪かったのもありますが、のんびり やる気消化できたらいいかな〜程度に 遊んでます。 アラレちゃんコラボ ガチャは引かずいけるタイミングで周回して ワイルドさんがもらえたから上出来です。 アラレちゃんの世界観のぷよクエも なかなか楽…

最近

最近シナモンロールにハマってます。 食べてみたら美味しかった! 近辺では1箇所しか売っている所が ないのが残念です。 いろんなパンを ちょっとずつ食べるのが好きです。 そして、インスタントスープのストックが 多いので頑張って減らしています。 一時…

ぷよクエと最近

ぷよクエ 待ちに待った星のお菓子集めの再来イベントでした! 今回で全部GETできるかな?と思いましたが… 結果☆6にできたのはこの2つでした。 適当に回っていたのでこの二人の成長が 中途半端になりました; しかし、次でいけるはず…! また成長素材が倉庫…

ねこ×ぷよクエ×断捨離

最近のねこ ねこと紫陽花 ねこと猫じゃらし ぷよクエ 七夕の時の織姫の格好したセリリがかわいかった。 彗星クエストに漁師を連れて行ったら 回転が早くて楽でした! 何で今まで多色で頑張っていたんだろう… というわけで、早速漁師のスキル上げを! いつか☆…

ぷよクエと日常④

久々の2連休だぜヒャッハー!!です! まずはしっかり体を休めたい。 そして、どこか片付けたい。 靴箱かタンスの中をやりたいな。 ぷよクエ 彗星クエストで素材集めしつつ ☆7化をがんばってます! かなり前進しました。 やっと地獄のあめ集めから解放され…

日々のこと

100均で買ったものを活用する ダイソーの蓋付き紙BOXに頭痛薬を入れてみました。 というか、頭痛薬だけで一杯に なってしまったのに驚きを隠せません。 ここ2日間ひどい頭痛だったので またお世話になりました。 この紙BOXは大きさが4種類くらいありま…

ぷよクエ×100均×断捨離

ぷよクエはサボり気味でした。 せっかくの七夕お願いクエストも 行ったり行かなかったり、 昨日も寝落ちで行けませんでしたね…orz そして再び登場彗星クエスト! 素材不足である以上 彗星クエストに行かねばっ!! という謎の使命感に襲われます。 行くのは…

100均と体調不良のメモ

ダイソー&セリアで最近買ったもの 気になったものを片っ端から買っています。 ・ブックBOX ・スポンジ&ボトルラック ・おしゃれな芳香ビーズ ・アイアン小物 ・ガラスボール 部屋が綺麗になったら飾れると信じてw ・紐付き菜箸 ・ラベルシール ・キッチンハ…