日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィン

今日はハロウィンですね。 雰囲気は大好物なのですが 毎年ハロウィンらしき事を何一つ できないまま過ぎてしまいます。 そんな日です。 ハロウィンとは もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にア…

ぷよクエと断捨離と趣味

ぷよクエ LV100を無事倒せました。 今はキャラ育成のために 王冠クエストの黄色と紫を ひたすら巡回しています。 しかし気づいたら早、水曜日… カード強化大成功率UPは明日まで… 変身用の素材を交換したくても 曜日別でしか交換できないので 紫と赤と黄は…

ぷよクエと構って欲しい猫と腰が痛い

ぷよクエ ここまで頑張りましたが、もうキツイです。 ギルドで一番強い助っ人を連れて行っても 1ターンキルでは済まなくなりました。 本も尽きてきたので、アシストに 行かねばなりませんね。 最近の猫 今日は雨ですが、やたら構ってほしそうにします。 な…

また不調か?

連休ですが、あっという間にもう 夕方が来ようとしています。 今日は9:30という比較的早い 時間に起きれました。 今日は布団にもちゃんといけたのですが、 寝付きが悪かったので あんまり眠れた気がしません。 床だとよく寝れるのに、布団だと 中々眠れませ…

即位礼正殿の儀の日のぷよクエやこのごろ

頭痛はだいぶ軽くなりました。 1日があっという間です。 今日も布団に行くことができず、 床の長座布団の上で寝てしまいました。 目が冷めたら朝の5時。 ぷよクエの1日1回クエストにまた 行くのを忘れていました。 やるきも溢れたまんまで あちゃ〜と思…

頭痛が酷い

最近、また頭痛が続いてます。 一昨日も昨日も頭痛、 昨日は朝から頭痛薬を飲みましたが それでも悪化したので夜にもまた飲んで なんとか痛みを抑えた感じです。 今週は頭痛が酷かったです。 鍼灸院で眼精疲労と肩こりの 治療をしてもらいました。 その時は…

大成功はいいが時間がない、noAno公式ExtraEdition届く

ぷよクエ 名演!スター誕生祭り開催中! イベントはとりあえず、 その時のやる気が尽きるまで巡回し、 時間に余裕があればやるきそうを使う感じです。 キャラの育成だけで良いならもう終われそうな 位置にはいます。 景品次第ですが、どこまで頑張りましょう…

頭痛が続く

今日は休日ですが、病院と 猫のシャンプーと少しの家事で一日が終わりました。 胃薬と頭痛薬が切れてしまったので 近所の内科に行ったのですが、 座るところがない程の満員でした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3日前くらい…

最近とグルメ回

ぷよクエ 最近の無料ガチャの結果。 最近は☆6が出たりと結構いい感じです。 ずっとこの調子なら良いのですが… パワーアップ大成功UPが来ていますね! 待ってました! ずっと☆7化しないでいた方々を 強化したいところですが… 強化用のぷよ不足が否めません…

ぷよクエと日常

ぷよクエ まものガールズ襲来 素材がまともに集まったのはスキュラのみ… 後はあめさえあれば☆7化できるはずです。 パワーアップ用のぷよが 黄色はいつも枯渇状態で まだ当分先になりそうですが… お次はよ〜ん&スイアミ襲来です。 こちらも☆7化を諦めて素…

ぷよクエと頭痛とまったりライフ

ぷよクエはのんびりです。 毎日のうんざりする倉庫整理作業が なくなったのでかなり楽になりました。 まものガールズ襲来 全員☆7にしようと思っていた時期はありましたが、 倉庫にへんしんを素材を置いておく余裕がなく カウンタースキル持ちなら 重装兵シ…

10月に突入、ぷよクエと最近

ぷよクエ ぷよフェス10%チケットガチャ 9月30日までのが3枚ありました。 引きましょう! フェスキャラは出ませんでした。 続いて、ぷよフェス確定チケットガチャ こちらは確定なので、心配なのは 持っているのと被ることくらいです。 おおっ! はりき…