日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ももう終わる

ぷよクエ イベントもそこそこで ☆7化をがんばっております。 結果!! キャラの空きにかなり余裕が出来ました! ガチャを回せばこの空き程度 一瞬で埋まってしまう訳ですが、 これで溜まりっぱなしのチケット ガチャも引く気が起きそうです。 気づいたらぷ…

断捨離日記のみ

自部屋の押入れの整理をしております。 すごいです、ノートの数が!! 見渡す限りノート、ノート、ノート祭り状態!! 押入れの中が全部ノートなのです。 昔描いた漫画や設定や落書きのノートが こんなにも。 しかも、最初の数ページしか使ってないのが 大半…

やっとニトリに行きました

ぷよクエ 期間ギリギリでしたが LV100までは何とか倒しました。 ☆7進化が中々進まない話 ☆7へんしんボードがあと1人で完成! …という所で放置しているカードがたくさんあります。 進化できる状態になっても、そのままです。 この4/5から先が中々進まん…

今頃気がついたこと

強化大成功UPが来ていますね! 久しぶりに交換所をのぞいてみたら 曜日関係なく全ての素材が交換できる ようになっているじゃあないですか!? え?去年からやってたって!? 知らんがな 永遠にあそこはああなんだろうと 勝手に思い込んでいましたから 用が…

【2020】今年の抱負

年が変わってからもう10日ほど経ちました。 早いものです。 年末年始は体調を崩していたので 正月太りならぬ正月痩せをした者です。 七草粥の日も、既にお粥を食べており 暴飲暴食もしていないという事だったので 逆に正月に食べそびれたお肉を 開封して食…

謹賀新年 2020年1月1日の日記

あけましておめでとうございます! ぷよクエが正月仕様になっていました。 秘密サンタの授業祭り 12万個達成した所で終わりました。 これに気が付いたのが最終日でした; 最終日だったので進化もさせませんでしたが; ちょっとはブースト要因になれたでし…