日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の断捨離

ぷよクエ 蒸気クエストが来ていますが 私は王冠クエストをひたすら巡回中です。 再開してからずっとぷよを集めている気がしますが ずっと枯渇状態でこれ以上いらねぇ!!って なったことが一度もありません。 ☆7化への道のりは先が長そうです; あと2日だ…

ぷよクエと断捨離と…

今日も元気に散歩に行きました。 1日の幕開けです。 ぷよクエ 魔法玉収集祭り おジャ魔女どれみコラボですね。 アニメを見たことがないので、 道中のBGMがどこで使われている曲か 分からないのですが 可愛らしい感じで好きです。 もうすぐで7万です。 この…

ぷよクエとごはん

ぷよクエ 魅惑のガチャが色々来ていますが、 我慢の日々です。 サブで引いてみたのですが、 まっくらやみのヴァハトが2枚も出ました。 しかし、物凄い強い性能という訳でもないので 弱いサブ垢では持て余しそうです。 このガチャもサブで6回引きましたが、…

猫は元気です

中々時間が取れず、またお久しぶりのブログです。 仕事の日も休みの日も御飯作って猫をかまっていたら 1日あっという間に過ぎ去っていきます。 今日は朝の4時ごろから騒ぎはじめて、 結局5時に散歩に行ったら一旦収まったのですが、 いつもどおり7時の散…

【ぷよクエ】えらべる☆6で悩む回

早いもので11月に入って気がついたら 今日でした。 期限付きのやるそうを使わずに溶かして 悔しかったのももういい思い出です。 つきよのウイッチの可愛さに グッと来ましたので、ガチャを 引くかどうか迷ってましたが 気がついたら後半戦に突入していたの…

断捨離の日々

にゃんこの構って攻撃が 激しめな今日です。 お昼からずっと構ってくれと 鳴いているような感じです。 構って家に入るとまた鳴き出し、 仕方なく遊んだり散歩して また家に入るとまた鳴き出す、 をループしています。 そうかと思えば、半日くらい 音沙汰のな…