日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエ「BPと妖精を交換してみよう」…できないぞ?

ぷよクエ ミッションビンゴの 「BPと妖精を交換してみよう」が どこにあるのか分からない件。 ここの事?かなと思って毎回 交換はしてみるのですが… 何故かミッションクリアにならないのです。 もう「ゲット済み」だからクリアできない仕様 なのかと思ってい…

今日はバレンタイン

ぷよクエでチョコをもらいました! 深刻なチョコ不足だったのでありがたいです! イベントはこんな感じです。 日々のやる気を消化するので力尽きています。 今から頑張ったとて、あと2日で 12万のぷよフェスチケットは 厳しいでしょうね… 特攻はこんな感…

ぷよクエと片付け

ぷよクエ プワーフチャレンジ どうにかLV100討伐も達成し BOXも回収できました。 特攻のドラコが強かったですね。 メンバー以外のサポーターでも十分 強かったので借りまくっていました。 報酬カードの試みがおもしろくて リデル→ドラコ→サタンと進化する…

さいきんプワープチャレンジ多くない?とマスク不足問題

ぷよクエ 早いものでプワープチャレンジも8回目です。 気のせいですか? さいきん頻度高ない? 前回から1ヶ月もたってないよ! 私的にまたこのイベントかよ感があります。 本当大変なので頻繁に開催するのは 勘弁して欲しいところです。 毎月やるので定着…