日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

最近疲れてます

昨日は高島屋に行きました。

誕生日にデパートの商品券をもらうのですが

中々行く機会がありません。

父の日のプレゼントを買うという名目で

無理矢理に行きました。

 

 

 

昼食

f:id:uni-kura:20190531165520j:plain

四川飯店で酢豚定食を頼みました。

餃子の王将とは違う、上品さがあります。

 

 

 

夕飯

f:id:uni-kura:20190531165529j:plain

昼でお腹がいっぱいになりすぎて夜はもう

簡単でいいんじゃない?って事になって

半額で買ってあったヤマザキハンバーガー。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190531165536j:plain

モロゾフで前から気になっていたザッハトルテを購入。

今まで食べた中でここのザッハが一番大きいかも。

 

 

 

さいきん疲労困憊なので、

ぷよクエは、やる気消化を目標に

ゆるめでやっています。

 

私はぷよぷよのキャラのガチャなら引こうと

思うのですが、それ以外のコラボ系ガチャは

よほど好きなのでない限りは引かないかな…

よってコラボイベントには消極的です;

 

コナンもルパンも知っているけど

私はぷよぷよのキャラを集めたいので

何か違うって思ってしまう節があります。

 

何よりもこのごろ疲労が半端なくて

やるきがあふれたまま寝落ちする日々;

寝ないと持ちません…

 

 

金曜なので黄色のキャラを何人か

☆6にしてまとめたいとは思いますが…

 

 

 

f:id:uni-kura:20190531170451p:plain

f:id:uni-kura:20190531170456p:plain

これ、どうしたらいいんやろ…

一体どれから手を付けようか考えていると

思考が停止してしまいます;

 

☆7にしても使わないのでは?と思うスキル、

しかし進化できるカードは集まっている。

貴重なぷよPを使って進化させる意味はあるのか?

倉庫は限界。

悩みますよね…

 

 

 

仕事では、新しく増えた仕事で憂鬱です。

会社によっては自己評価を書かされたりしますよね。

あれ、大の苦手です。

契約の面談では色々ダメ出しをされ、

結局最低ランク以下の評価。

どんなに頑張っても、一律みんなその評価に

されるらしいのですが、それって

面談する意味あるのか疑問です。

 

この職場になってから、

毎日しんどくて偏頭痛に悩まされる

日々なのですが、体調不良者は

私だけじゃありませんでした。

実は私もよ〜って2、3人いるのが判明。

体に異常をきたす職場のようです。