日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエと日常

書きかけの記事から数日以上たってしまいましたが、

第4回プワープチャレンジはLV100まで到達できました。

 

f:id:uni-kura:20190621180605p:plain

予想通り、最終日は寝落ちなどで

ほとんどできませんでしたw

前日までになんとか終わらせておいて正解でした。

 

 

 

無料ガチャの結果が最近渋いです

f:id:uni-kura:20190621180538p:plainf:id:uni-kura:20190621180534p:plain

f:id:uni-kura:20190621180526p:plainf:id:uni-kura:20190621180519p:plain

f:id:uni-kura:20190621180515p:plainf:id:uni-kura:20190621180511p:plain

f:id:uni-kura:20190621180508p:plainf:id:uni-kura:20190621180503p:plain

f:id:uni-kura:20190621180459p:plainf:id:uni-kura:20190621180456p:plain

アーケードガチャと合体してぐらいから

急にショボくなったと感じるのは私だけでしょうか?

明らかなるハズレ?しか出なくなりました。

ダークドラゴルンとか久々に見ましたよ。

 

そんなわけで無料ガチャを引かないまま

寝落ちしている日がありますが、

あまり悔しくなくなりましたw

 

 

 

昼休みガチャ 

f:id:uni-kura:20190621180609p:plain

昼休みガチャも彗星ぷよが出たりしていたのに

アップデート後から急にショボくなった

ように感じます。

あれはアップデートまでのお祭りだったのかな?

 

 

 

片付け

楽天で買った棚にスクエニ系のCDを収めてみました。

f:id:uni-kura:20190626171959j:plain

f:id:uni-kura:20190626172008j:plain

棚の半分以上がスクエニ系のCDで

埋まってしまいましたね。

最近はBRA☆BRA FINAL FANTASY

コンサートが地方にまで来てくれるので

毎回行ってCDを買ってしまうので増えました。

 

 

f:id:uni-kura:20190626172015j:plain

そしてまだ絶賛あふれかえっている

CD達が500枚ほど、

更にDVDも入れたらそれ以上です。

観念して、押入れ用の棚をポチりました。

 

 

f:id:uni-kura:20190626174136p:plain

↑こんなやつ。届くのが楽しみです。

G20大阪サミットの影響で7月以降の

配達になるとのことで到着が待ち遠しいこの頃です。

綺麗な部屋でのんびり創作活動するんだ!

そのためにも片付けを頑張ります。