日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

はじめに

はじめまして。

毎日仕事に行って、家に帰って家事をして、

ご飯作って食べて、お風呂にはいったらもう1日がすぎ…

という同じような日々を繰り返しおくるものです。

 

趣味は色々とあるはずなのに、

何にもせずダラダラと過ごし何となく1日終わります。

ここ数年はずっとそんな感じです。

 

趣味と言えるのか、スマホゲームに

結構時間を取られている感じはあります。

最近のパターンが、時間ができたら

好きなスマホゲームを何個かプレイ。

気がつくと時間がたってしまっている。

っていうのが多い気がします。

 

もう一つ、うちには猫が一匹います。

この猫が、かなりの構ってちゃんです。

朝、昼、晩の散歩と遊びは欠かせません。

この辺にも原因があるかもしれません。

 

時間、あるはずなのに時間が欲しいとおもう毎日です。