日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

一日あっという間で時間が足りない

働いて帰ってきてご飯作って風呂入ったら一日あっという間の毎日です。

 

朝起きて、猫が朝ご飯をねだってきますのでご飯を上げます。

猫のかまってタイムが始まるので5分くらい散歩に行きます。

そしてご飯を食べて仕事に行きます。

 

 

仕事から帰ってきたら、猫も外から帰ってきます。そこから猫のごはん、猫のかまってタイムが始まります。

 

猫と20分〜30分くらい遊んでやります。

 

 

そしてほっと一息して、家事をしたり、晩御飯の支度、旦那の弁当の支度をはじめます。

旦那が返ってくるまでにお風呂に入ります。

 

 

18:00過ぎには旦那が帰ってきます。毎日寄り道もせず真っすぐに帰ってきます。

すると私のプライベートタイムは終了します。

 

 

旦那がお風呂に入っている間に、晩御飯の仕上げをします。

そして再び猫が夜ご飯をねだってきます。ご飯を食べ終わったら猫のかまってタイムが始まります。

 

ここから猫と30分くらい遊びます。ちょっと前まで1時間かけていましたが、時間的にきつくて30分に削らせてもらいました。

 

そして、晩御飯を食べてデザートまで満喫したら、やっと自由の時間だーーー!と思うのですが、いつも持たずに、やりたいこともできないまま寝落ちしているようです。

 

こんな生活がつづいています。

自分の時間がなかなか…

色々書きたいことはたくさんあるんだけど、書く時間が中々とれずにたまっていってます;