日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

surfaceできゅ~きょく大全をやるための準備

surfaceの一番の問題は電力不足に陥りやすい事…

 

何か、前にゲームを入れようとしたらうまくいかなかったので嫌煙してました。

 

そこでUSBハブの見直し、余計な電力を持っていかれない様にマウスは無線へと変えました。

 

CDドライブをつないだら何度か読み込み失敗しつつも、DLできました!

 

 

 

 f:id:uni-kura:20190321065244p:plain

 

無事、ゲームも起動!

 

まず最初に何をやろうかな?

 

A・R・Sはずっと気になっていたので後での楽しみに取っておきたい。

 

魔導物語1-2-3からやろうかな。