日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ねこ×ぷよクエ×断捨離

最近のねこ

f:id:uni-kura:20190709174404j:plain

ねこと紫陽花

 

 

 

f:id:uni-kura:20190709174609j:plain

ねこと猫じゃらし

 

 

 

ぷよクエ

f:id:uni-kura:20190709155844p:plain

七夕の時の織姫の格好したセリリがかわいかった。

 

 

f:id:uni-kura:20190707082121p:plain

彗星クエストに漁師を連れて行ったら

回転が早くて楽でした!

何で今まで多色で頑張っていたんだろう…

 

 

 

f:id:uni-kura:20190709155852p:plain

というわけで、早速漁師のスキル上げを!

いつか☆7が解禁されたら!と思って

取っておいた☆6シオを合成します。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190709155849p:plain

一気にスキルLV3になりました。

他にもダブっている漁師はスキル上げに使おうかな…

 

 

 

ある日の昼食

f:id:uni-kura:20190709155916j:plain

・カレーパン

・チョコドーナツ

・ホーバル、ミニシルベーヌ

 

 

 

f:id:uni-kura:20190709155909j:plain

・チョコクリームパン

・黒胡椒チキン

・ミルクココア

 

職場近くのパン屋のカレーパンがとっても美味。

今日は起きてしばらくして強烈な

腹痛に襲われて大変でした。

治ってくれてよかった!

 

 

 

断捨離

f:id:uni-kura:20190709155857j:plain

靴箱の掃除をやりました!

ゴミ袋2袋分も断捨離しました。

入りきっていなかった靴を全部

靴箱へ入るようにして、玄関に

置いていた靴以外のものも

全部棚に収納しました。

 

すると、玄関が驚くほどスッキリしました。

これは実に爽快でした。

どれだけ玄関が散らかっていたのか…

 

 

 

楽天

楽天でお買い物マラソンをやってますね。

色々買い換えたくて、ショップを眺める

日々が続いていますが、今欲しいものは

にゃんこのご飯、すきま用の収納、

壊れた麦茶ポッドを買い換えたいくらいです。

 

ちょっと気になっているものもありますが、

お財布や置き場所と要相談です。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190709163721p:plain

ストームグラス

天候の変化で結晶化するって

すごくおしゃれ!!だけど、

置く場所がまだ確保できないので保留。

 

f:id:uni-kura:20190709165200p:plain

マーチソン・ヒューム

おしゃれなインテリア系洗剤

ボトル欲しさに1個買ってみてもいいかな?

プッシュタイプなのがちょっと

使いやすさ的に悩み中ですね。

 

f:id:uni-kura:20190709171432j:plain

あとはティッシュの置き場が欲しいですね。

鼻炎でティッシュが手放せない生活です。

マグネットタイプが1個あったら便利そう。

 

f:id:uni-kura:20190709171710j:plain

スタンド型もいいですね。

サイドテーブルとゴミ箱が合体した

ものも検討中です。

 

大きな買い物で言えば

キッチンボードや食器棚が気になっていますが

家が片付いて、余裕ができたらかな…

ゆっくり吟味していこうと思います。

 

IKEAでキッチンワゴンを買いました。

押入れ用の本棚もまだ入荷待ちで

届いてないので届くのが楽しみです。