日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエと日常④

久々の2連休だぜヒャッハー!!です!

まずはしっかり体を休めたい。

そして、どこか片付けたい。

靴箱かタンスの中をやりたいな。

 

 

 

ぷよクエ

彗星クエストで素材集めしつつ

☆7化をがんばってます!

 

f:id:uni-kura:20190707082018p:plain f:id:uni-kura:20190707082015p:plain

f:id:uni-kura:20190707082022p:plain f:id:uni-kura:20190707082026p:plain

f:id:uni-kura:20190707082030p:plain f:id:uni-kura:20190707082033p:plain f:id:uni-kura:20190707082039p:plain

かなり前進しました。

やっと地獄のあめ集めから解放された!

 

 

 

痛恨のミス

f:id:uni-kura:20190707082011p:plain

f:id:uni-kura:20190707083019p:plain

☆7へんしんボードが4/5まで行ってて

ラスト1体で☆7完成だった

ブラックタイガーを、間違えて逆に合成したので

へんしんボードがまた白紙になったよという

残念な事をやってしまいました…orz

 

 

お前、ここまでどんだけ苦労したと

思ってんだよ!!!!(激怒)

 

 

自業自得、確認を怠った自分が悪いんですけどね;

気づいた時にはもう遅し…

 

へんしんボードは、0/5→4/5で合成した場合、

1/5になる事が発覚したので

みなさん間違えないようにしましょう!

(そんな人いないよね?)

 

逆でも大丈夫ってゲームもあるんだけど

ぷよクエはダメでしたね;

 

 

 

f:id:uni-kura:20190707082036p:plain

さようならブラックタイガー

いつか、また会えるといいね!

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706190649j:plain

ねこともいっぱい遊びますよ!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706190559j:plain

ねことねこじゃらし

 

 

 

オタク

f:id:uni-kura:20190706190619j:plain

超ワタルのBlu-ray BOXが届きました!

やっとBlu-rayで出てくれて嬉しいです。

私の人生を狂わせた作品です。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706190626j:plain

お祝いぶっくも凄くいい!!

中身は勿体なくてまだ開けれません。

しかし、これで当時録画したビデオを

やっと処分できるかな?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今、肌荒れがひどいです。

昔の化粧品サンプルがたくさん出てきたので

使っていたら肌が荒れました;

DHCの何とかオイル。

 

サンプルはためる傾向にあり、

シャンプーのサンプルも沢山出てきたので

今頑張って使っています。

そんな最中で、またシャンプーを買ってしまう。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190705172955j:plain

気になっていたシャンプーが近所の店で

お安くなっていたので思わずGETしました。

このシャンプーなんとメリットなんです。

あのリンスのいらないメリットシリーズが

こんなにオシャレになっていたなんて!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190705172949j:plain

雑貨屋さんで素敵な壁掛けを発見

どこに飾るかはまだ決まっていない。

あと、置き時計や掛け時計も気になりました。

 

f:id:uni-kura:20190708174536j:plain

こんな感じの歯車時計が置いてあったのですが

(もうちょっと歯車の構造が複雑だった)

売約済みとなっておりました。

¥28000くらいだったかな、

凄く惹きつけられるものがありました。

 

 

 

昼食

f:id:uni-kura:20190706190641j:plain

・牛すじカレーパン

・1本満足バー

・ヨーグルト

・ミルクティー

 

こうやってみるとカレーパン多いな私w

いくら食べても飽きなくて、

また食べたくなるから続いてますね。

 

 

 

夕飯

f:id:uni-kura:20190706190612j:plain

牛すじ、豚肉、鶏モモ、3種の肉が入った豪華肉カレー。

たまたま、余っていたから投入した結果

感想は「重い」だった…

 

いいんです、私はすごく美味しかったから。

牛すじは結構手間がかかる割に、不評です;

買うのを控えましょうか。