日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

まったりぷよクエライフ

熱血!プワープ野球大会

f:id:uni-kura:20190921150332p:plain

残り1日です。

前回目標に掲げていた86000枚は達成できました。

10万枚も達成できそうです。

そうなると、12万枚のぷよフェス確定チケット

も行けそうな気がしますが、アイテム使用

無しだとちと厳しいかな?

 

みんなとバトルで経験値もなるべく回収し、

やるきもなるべく溢れないよう使うようにし、

配布のやるきそうも残り3つまで使い切りました。

 

フィーバータイムで稼げた数(ガチャ特攻、ギルメンサポ無し)

超激辛 3回

チャンスボス 1回

合計2689枚獲得

 1フィーバータイムで消化するやるき 約180

 

手持ちのやるきそう全部使ったら後10756個くらいは

獲得できる計算です。

今現在では使っても届きません。

また明日の夜に様子を見て考えます。

 

平日のフィーバータイムの15分が

なかなか捻出できず、

オート周回にかなりお世話になってますね。

 

そこにレベルアップが絡んでくると

30分とか余裕でかかるから、

なかなか時間泥棒なイベントです。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190921150320p:plain

周回メンバーを変えました。

誰か発動したら早期に

方が付くデッキです。

多色デッキの方がやっぱり道中が楽です。

 

f:id:uni-kura:20190921150327p:plain

緊急チャンスボスはやるき30のやつを

行くようにしています。

50は倒せる気がしません;

 

 

 

本日の猫

f:id:uni-kura:20190921150453j:plain

深夜から事あるごとに鳴き、構ってほしいねこ。

私が昼頃起きた時も構ってモードでした。

ゴロンとお腹を見せて寝転がったので

撫でました。いつもなら、気が済んだら

噛み付いてくるのですが、今日はどれだけ撫でても

気が済まないようでした。

11時50分くらいから撫で始めて、疲れてやめたら

12時半が来ようとしていました。

 

 

昼食

f:id:uni-kura:20190921150508j:plain

そろそろ普通のものが恋しくなり、

お肉のサンドパンなどをチョイス。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190921150556j:plain

通販したスマホケースが届きました。

期待以上の美しさでした。

 

 

f:id:uni-kura:20190921150600j:plain

表の月をモチーフにしたビジュアルの

美しさもさることながら

裏はスッキリワンポイントで素敵です。

沢山あって悩みましたが

このデザインにして正解でした。

 

f:id:uni-kura:20190921150552j:plain

見るたびにテンションが上がる

よいカバーに出会えました!

 

 

 

ツキの冒険

f:id:uni-kura:20190921150535p:plain

やることが無くなって放置していましたが、

久しぶりに開いたら

なにかイベントやっていました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190921150544p:plain

ユキヤマで買った高級菓子を上げたら、

なにか進展したようなのですが

ここからどうしたらいいんでしょうか?

シティにも行ってみようかな。

 

 

アニメ

少しだけオタク業務も再開しました。

全部は追えてませんがニコニコ動画

気に入ったアニメを何個か見ています。

女子高生の無駄遣い、Dr.STONEが面白いです。

ダンベル何キロ持てる?、まちカドまぞく、ソウナンですか?

この辺を楽しんでみてます。

 

ほかにも見ようと思っていたのはありましが、

見るのが間に合わなくてこの5つに落ち着きました。

基本はくだらないギャグ系が好きですが、

日常系も最近は楽しめるようになりました。

 

今季はサバイバル系が優秀ですね。

Dr.STONEは何話か見逃してしまったので

漫画も見てみたいですね。