日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

猫と胃痛の日々

f:id:uni-kura:20190917160628j:plain

今朝は朝方4時過ぎ頃に、

猫アラームで目が冷めました。

居間のソファーで寝落ちしておりました。

その後、ぷよクエの溢れかえった

やる気を消化しながら歯磨き。

その後、朝食準備やらバタバタ。

そして7:00頃、散歩に出かけました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190917160637j:plain

f:id:uni-kura:20190917160632j:plain

f:id:uni-kura:20190917160624j:plain

涼しくなってきたのでとても活発です。

夏の間は全く動かなかったのに、

涼しくなった途端これです。

 

 

 

昼食

f:id:uni-kura:20190917161100j:plain

・ミルクロール1/4

・クロワッサン

・ヨーグルト

・レバーのマリネ

・パンプキンスープ

・鉄分入ジュース

・カルケット

たまごボーロ

 

先週から体調を崩しておりました。

何をやっても駄目な事があり、

精神的に来るものがあるのか、最近はよく

胃痛になり、行くところまで行きました…

 

やっと固形の物を食べれるまで回復しました。

しかし、まだ刺激物は控えめです。

大好きなチョコレートもお菓子も我慢。

物足りなくなったら、胃に優しい

子供用のお菓子を食べます。

 

物を食べないと、とにかく体がフラフラで

すぐ頭痛になってしまうので参りました。

鉄分をとにかく摂取しなければ…!

どうしても駄目なときは、

胃薬と頭痛薬を一緒に飲みます。