日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

1月ももう終わる

ぷよクエ

イベントもそこそこで

☆7化をがんばっております。

 

結果!!

 

f:id:uni-kura:20200130021508p:plain

 

キャラの空きにかなり余裕が出来ました!

ガチャを回せばこの空き程度

一瞬で埋まってしまう訳ですが、

これで溜まりっぱなしのチケット

ガチャも引く気が起きそうです。

 

 

f:id:uni-kura:20200130021504p:plain

気づいたらぷよも結構溜まっていますね。

整理しておきましょうか。

 

整理後

f:id:uni-kura:20200130022226p:plain

………

 

とてつもなく在庫があるように見えたのですが

あれ?錯覚だったのか?

 

 

 

最近の猫

f:id:uni-kura:20200130021914j:plain

連日雨が続きました。

去年は確か

濡れてまでは散歩はいいや〜って

感じの猫だったのですが、

なぜか今年は雨が降っていても

少々濡れても散歩だけは

行きたいみたいす。

気分屋です。

 

 

 

カーテン選び

f:id:uni-kura:20200201025542j:plain

デザインだけで選んだカーテンが

なんか暗すぎると思ったら遮光カーテン

という光を通さないカーテンでした。

 

寝室用だったのでまだ良かったのですが、

他の部屋は光を通すカーテンが良いですね。

 

再びニトリに行ったのですが、

決められませんでした。

選ぶのに時間がかかりそうです。

 

 

 

断捨離

1月は押入れとの戦いでした。

押入れの中にはとにかくヤバイ物がいっぱい!

小学生の頃から1度も整理されることなく

書きためた恥ずかしい漫画や設定やネームが

大量に封印されていおりました。

 

いろんな意味でヤバイです。

黒歴史が詰まっているのです。

できれば押入れごと葬り去りたい。

 

それは絶対に後悔するのでしませんが、

そうなると1つ1つ中身と向き合うしかありません。

 

 

 

f:id:uni-kura:20200130021540j:plain

そして、格闘の末こうなりました。

若干スッキリ。

 

中途半端ノート→使用部分をちぎって捨て、使う。いる部分はスクラップ

 

らくがき帳→いる部分だけ切り取ってスクラップ。捨てられない物は残す

 

 

 

f:id:uni-kura:20200130021544j:plain

結果、恥ずかしいところを取り除いたノートの山ができました。

人生でたぶんもうノートは買わなくていいですね:

あとは切り取ったスクラップをどうやって保管するか

考えなければなりません…

 

 

f:id:uni-kura:20200130021547j:plain

ゴミはダンボール2箱分出ました。

 

 

 

リビングの片付け

f:id:uni-kura:20200130021535j:plain

f:id:uni-kura:20200130021538j:plain

居間を片付けたらVHSがこれだけ出てきました。

分かってはいたんだけれど、思い入れが

半端ないので手をつけられないままです。

全部は揃ってなくて

レンタル型落ち品なので潔く捨ててしまった方が

いいんでしょうか…