日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

たまには贅沢をしたい

某番組で石川県の回転寿司を

見た影響で食べに行ってきました。

 

f:id:uni-kura:20190408162502j:plain

海が近いし、魚介類に関しては

そこそこ美味しいと自負しているよ^^

ここのお寿司屋さんは回転寿司なのに

何故か回転していません。

 

 

f:id:uni-kura:20190408162354j:plain

( ゚д゚)ハッ!

見たこと無いメニューばかり!

さすが海に近い寿司屋な事だけはあります。

 

 

f:id:uni-kura:20190408161927j:plain

雲丹といくら。大好物

 

 

f:id:uni-kura:20190408162121j:plain

トロサーモン。うまい

 

 

f:id:uni-kura:20190408162101j:plain

キスの天ぷら。ふわっふわ!

 

 

f:id:uni-kura:20190408162517j:plain

ここでは値段は気にせず食べたいものを食べるのです。

少食なので樋口一葉でなんとか収まります。

 

 

f:id:uni-kura:20190408163902j:plain

その後、近所の公園に桜を見に行きました。

今週の雨で散ってしまうだろうから見納めですね。

 

 

昨日の晩ごはん

f:id:uni-kura:20190408161229j:plain

・日清の油そばデカ盛り

・キリンラガー

 

キャベツとネギをごま油で炒めて

具をちょっと盛りました。

ビールに合う! 

 

 

f:id:uni-kura:20190408164546j:plain

ケーキ屋さんにて洋菓子を買いました。

 

 

f:id:uni-kura:20190408164505j:plain

シュークリーム。最近はまってます

 

疲れていたのかな?

美味しいものを食べると元気が出ます。