日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

一日がもう終わる

おかしい…

折角のお休みだったのに、何かなんにもやってない!?

 

朝、6:00前にこたつで起床

いつ寝たのかさえ記憶にない

布団に行けない日々が続いてます;

 

 

f:id:uni-kura:20190408185737j:plain

  • 二度寝から起きる
  • 洗濯回す
  • 猫がかまってアピール開始
  • 猫を構い、買い物に行く
  • 洗濯物干す
  • 昼食
  • 猫がかまってアピール開始
  • 猫をかまう
  • 夕飯の準備
  • ぷよクエのイベントやり始める
  • 旦那帰宅
  • 風呂
  • 猫がかまってアピールを開始
  • 猫をかまう
  • 晩ごはん

 

昼食:パン、ヨーグルト

おやつ:春ポテト、パックンチョ

夕食:鳥と鴨の炊き込みご飯、キャベツと新玉ねぎの味噌汁、鯛の刺身

デザート:ケーキ

 

スマホゲームしかやってない!?