日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ご飯を作って疲れただけの一日

昼食

f:id:uni-kura:20190419170626j:plain

昨日は仕事から帰って

買い物に行って

ご飯を作って

それでばたんきゅ〜でした。

 

 

夕食

f:id:uni-kura:20190419170619j:plain

・オムハヤシライス

・ロールキャベツ

 

誕生日のリクエストでロールキャベツ

すんごい張り切って作っていたんですが

腰を痛めているせいか凄くしんどくて。

帰ってくるギリギリまでやっていた;

そして肩痛と腰痛でダウンして

30分くらい寝込んでしまいました。

 

ロールキャベツの具で

ハンバーグ、ピーマン肉詰めなども作った。

大変だったけど、これからの数日は

料理が時短できるはずです。

 

 

f:id:uni-kura:20190419170610j:plain

ケーキも準備していたのですが、

調子が悪かったみたいで食べずに終わりました;