日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

体調不良で検査

ちょっと日記がご無沙汰でした。

色々あって、書きたい事はたくさんある

んだけれど時間と余裕がありませんでした。

 

とりあえず、

ここ1、2年ほど胃痛が気になっていました。

食後、なぞの胃痛になる事が増え、

食べれる量は減りました。

 

えっ?それだけしか食べないの?といつも驚かれるけど

ちょっとでも食べすぎると胃痛、下痢のコンボ。

何にもしてないのに痩せていき、

気づいたらガリガリになってました。

 

 

お腹にあった贅肉がいつのまにか

ごっそりなくなってたんですよ!

何にもしていないのに!

恐くないですか!?

 

 

私はもう恐くて、これはやばい病気に違いないと

思い病院で胃カメラ検査しました。

 

でも、結果は異常なし。

胃の炎症もなし。

 

胃酸が出過ぎなのかも?と言われただけで終わりました。

 

えっ?

こんなにおかしな事だらけなのに

異常ないの?と逆に拍子抜けです。

人気の病院だったので6時間もかかって

そっちの方が疲れました;

 

 

私の隣に座って居たお婆ちゃんも

 

「食べる量は変わってないのに

急に体重が減ってねぇ…

もうしんどくて、主人もここで病気が見つかったし、

色々検査してもらおうと思って来たのよ。」

 

と、こんなことを言ってました。

私と似たような症状だな〜

ご主人の検査や病院通いに連れ添って

すっかり疲れてしまったんだそうで、

どうか、どこも悪くありませんように!

 

 

ひとまず、ホッとしました。

どちらかというと腸の方が弱くて

胃に異常なんて今までなかったのに

ここ1、2年はキャベジンのお世話になりっぱなしで

おかしいなーって思ってたんですけどね…

 

 

家でのストレスはかなりあるかも。

 

平和じゃない時が結構ありましたから…

私は不機嫌になってもすぐ直りますが

相手が不機嫌になった時がもう大変。

泣く、塞ぎ込む、お風呂にいかない、

このやり取りでご飯が23時を過ぎるとかで

イライラしていることが結構ありました。

 

職場はあんなクソみたいな会社だから

かなりあるかもしれません。

腰もやったしね。