最近のできごと
会社で人事異動がありました。
なんと、あのすぐ怒る女社員が移動になりました!
最後の最後までやらかしてくれました。
発注ミスで荷物が2倍来て、溢れかえって
すごいことになって
あの日はほんと疲れ果てました。
しかし、もうこれでトラブルがあっても
あの社員以外がいるなら恐くありません!
もし当日、
チラシの商品が届いていなくても
他の社員が対応してくれるはず。
本当は前日までにチラシの品は絶対確保、
できない場合は代替品を準備しておけよ!
って話なんですけれどね。
なんでチラシの商品なのに入荷がないのか…
1番の謎。
発注する日に担当が休みだったら
誰も発注する人がいないまま、
放ったらかしにされてる可能性が高そうだな
うちの店の場合…
そして、誰も責任を取らない。
お客さんに怒られて、その時だけ謝っておしまい。
たまたま、売り場でお客さんに
声をかけられた従業員が被害を被るだけ。
店長に助言しても右から左へ流れて行くだけです。
だから改善されない。
有りえないんだけどね、普通の会社なら。
そういう普通のノウハウがうちの店舗には
無いみたいなのですよね…