日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

最近のできごと

会社で人事異動がありました。

なんと、あのすぐ怒る女社員が移動になりました!

最後の最後までやらかしてくれました。

発注ミスで荷物が2倍来て、溢れかえって

すごいことになって

あの日はほんと疲れ果てました。

 

しかし、もうこれでトラブルがあっても

あの社員以外がいるなら恐くありません!

 

もし当日、

チラシの商品が届いていなくても

他の社員が対応してくれるはず。

 

 

本当は前日までにチラシの品は絶対確保、

できない場合は代替品を準備しておけよ!

って話なんですけれどね。

 

 

なんでチラシの商品なのに入荷がないのか…

1番の謎。

発注する日に担当が休みだったら

誰も発注する人がいないまま、

放ったらかしにされてる可能性が高そうだな

うちの店の場合…

そして、誰も責任を取らない。

お客さんに怒られて、その時だけ謝っておしまい。

 

 

たまたま、売り場でお客さんに

声をかけられた従業員が被害を被るだけ。

店長に助言しても右から左へ流れて行くだけです。

だから改善されない。

 

有りえないんだけどね、普通の会社なら。

そういう普通のノウハウがうちの店舗には

無いみたいなのですよね…