日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

令和元年は、令和元までを書類に書く。年は印刷されているので

令和になって二日目の朝。

大変な一日でした。

 

仕事に行こうとして、

家を出ようとした所で

異変に気がつく。

 

いつもの場所に鍵がない!

 

それどころか、免許証もない!!

 

それらが入ったキーケースが見当たらない!?

 

しかし、もう家を出ないと仕事に間に合わない!!

 

令和始まって以来の最大のピンチでした!

大慌てで、はきかけのズボンを

はかないまま外に飛び出し、

一足先に車で仕事に向かおうとしていた

旦那を必死で呼び止めて、

車で送ってもらいました。

 

それからはもう大忙しの一日でした。

どこにやったのか、それとも落としたのか

全く記憶がない!!

今日は鍼灸院の予約も入れている。

さあ時間がないぞ!!

 

仕事終わる

心当たりの場所を探す

見つからない

警察に行く

なんと見つかった!

鍼灸院へ

 

とにかくバタバタな一日でした。

 

仕事中はもう、

キーケースのことで頭がいっぱい。

スーパーのEdyカードもその中で

昨日1万円チャージしたばかりだったのです;

 

 

家に帰ってから心当たりを探したけど

見つからず、ダメ元で

警察に行ってみることにしたのですが、

なんと届いていました!

 

しかも、届けに来てくれたのが早朝の5時とか!

感動ものでした。

こんな朝早くの連休中に届けてくれる

親切な方がいるなんて!

本当にありがとうございます!

 

連休中は免許センターもやってないから

免許書発行は連休明けになるとのことで

たいへん面倒なことになるところでした。

 

道路に落ちていたそうで、

まったく心当たりがない自分が恐いです;

令和元年と初めて書類に書いたのが

警察署の書類だったという

お騒がせなお話でした。