日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

GWも終わり

GWも普通に仕事だったうにです!

一人でのんびりの時間がとれず、

ブログはご無沙汰気味でした。

久しぶりにお一人様の休日を

堪能しております。

 

行った所と言えば、警察と

買い物と丸亀製麺くらいですねw

ほぼいつもどおりです。

 

あるGW中の朝

f:id:uni-kura:20190507135331j:plain

猫と散歩

 

 

f:id:uni-kura:20190507135326j:plain

お昼は丸亀製麺で坦々うどん

初、丸亀製麺でした。

辛すぎず、私にはちょうどいい

辛さで美味しかったです!

 

その後、ニトリに行きました。

机と椅子の見直しを検討しておりましたが、

結局今のままが一番いいんじゃない?

というので落ち着きました。

 

ほしかったのは

・60cm位の高さのこたつ

・30cm位の椅子

 

しかし、そんなこたつは存在せず、

椅子も、座り心地がよく

机にうまくフィットするものというと

良いのがありませんでした。

こたつを探すなら冬だったかもしれないね…

という感じでしたね。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190507135310j:plainf:id:uni-kura:20190507135317j:plain

その後DAIKIでクッションを買いました。

座椅子に座っていると尾骶骨が痛くて;

それで、座椅子から椅子に変えたかった

のですが、今のところはこれで様子見。

ふわふわマシュマロクッション

の方が座り心地が好みです。

 

骨盤サポートクッションは、

やや固めなので長時間だと

疲れるようです。

 

 

 

ある日の夜ごはん

f:id:uni-kura:20190507141425j:plain

天ぷらとろろ玉子蕎麦

TVで令和年越しそばとかやっていたので

うちでもやってみた。

 

 

 

ふにゃもらけ

f:id:uni-kura:20190507141737p:plain

令和を揚げるおヒゲふにゃを

作れる事に気がついたので

ギリギリ滑り込みで作りました!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190507141748p:plain

「平成」も作りたかったけど

資材が足りず…

 

 

 

ツキの冒険

f:id:uni-kura:20190507142126p:plain

イースター祭を開催中みたいですね。

たまごの飾りで豪華になっています。

祭中だけなのかな?

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190507142121p:plain

広場には見たこと無い人がいる!

卵を隠したと言っています。

村の中に何個か隠れていました。

けど、まだ全部見つかっていないのか

まだ景品はもらえません。

雪山とかシティにも隠していたりするのかな?

 

GW開けたら病院に検査の結果を

聞きに行かないといけないのですが

今日は絶対多そうだから辞めました。

のんびりします。