日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

腰痛悪化

昼食

f:id:uni-kura:20190415163208j:plain

・ランチパック(肉厚ハムカツ&レッドホットカレー)

・ヨーグルト

・チョコレートetc

 


最近、体の不調が続いています。

 

二日前には謎の胃痛に襲われて

これは多分、家でのストレスだと思いますが…

キャベジンで様子見中です。

 

そして、今朝は腰痛が悪化しました。

朝、歯を磨いている時に、

急に腰に痛みが走って

それからは歩くのもままならない程の激痛です。

 

これは明日仕事にならないと思ったので

午前中に鍼灸院に行きました。

 

1時間半ほど、色々治療してもらったのですが

あんまり効果が分からないまま

「とりあえず、今日はここまでにしましょうか」

という感じで帰りました。

 

そして時間が経って、

ちょっと楽になって来たように感じます。

痛みを堪えれば動けるので

ギックリ腰に近いけど、

それ程は酷くはない感じです。

 

疲れを溜め過ぎだと言われました。

たぶん、仕事の激務が続いているせいで

一気に悪化したのかな。

お金がかかるから、分かっていても

なかなか鍼灸院には通えませんから…

 

 

f:id:uni-kura:20190412160749j:plain
猫が再々、散歩を催促に来ますが

歩けそうにないので

断らせてもらってます。