日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

【ぷよクエ】襲来ラッシュ①

6周年記念「襲来ラッシュ!第一弾」

f:id:uni-kura:20190507164503p:plain

これは大変です!

私はブランクがあるから持ってない

シリーズがたくさんあります。

しかし、多いな。

全部回るのは無理でしょうね;

 

キノコシリーズだけ

前回のイベントでコンプできました。

神官エルフはプワープチャレンジで

必要に迫られてカティアとヤナだけ

交換所で交換したので持ってます。

後の3人もほしいけど、恐らく

回りきれないから絞らなきゃです。

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190507164505p:plain

星天シリーズはずっと来るのを待ってました!

前回初参加でしたが全部集めきれずに

中途半端な状態でした。

変身素材が倉庫を圧迫し、苦しんでいたので

やっと来てくれて嬉しいです!!

何よりイラストも色使いとか好みなんですよね♪

 

…というわけで、連休中はぷよクエ三昧でした。

仕事から帰ってきたらひたすらぷよクエ。

休みの日もぷよクエ。

ほとんどぷよクエしかしてなかったな;

 

それと、SFCのゲームをちょこっと触りましたね。 

コーエーの元祖ネオロマンスゲーム

アンジェリーク」と

「聖獣魔伝 ビースト&ブレイド

をプレイし始めました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190507191900p:plain

アンジェリークは所見でしたが、

思っていたのとちょっと違ってて

アクトレイザーを彷彿とさせました。

SFCのゲームなのに選択肢が多くて

やりこみ要素があって面白そうです。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190507191903p:plain f:id:uni-kura:20190507191909p:plain

聖獣魔伝 ビースト&ブレイド

昔の良きSRPGという感じ。

学生時代にやってて、面白かったけど

何故かクリアせず放置してたゲームです。

街の人やモンスターを

仲間にできて自由度が高いです。