日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエと最近

ぷよクエ

f:id:uni-kura:20190823111950p:plain

プワープチャレンジは何とかLV100討伐

できました。今回は固かったですね。

超激辛はほとんど放置ゲーでした。

 

f:id:uni-kura:20190828143823p:plain

前回使い切れずに大量に無駄にしたやるき草も

今回は気をつけて使っています。

恋の使者シリーズの育成に着手しはじめました。

マオをやっと☆6にできました。

 

f:id:uni-kura:20190828143820p:plain

今日は青なので、ここら辺を頑張ります。

何気に☆4からだとチョコめっちゃ必要ですねよ…

 

 

f:id:uni-kura:20190828153520p:plain

画面が蒸気機関都市に変わってましたね。

これお気に入りです!

 

f:id:uni-kura:20190828152855p:plain

フルパワーガチャも来ています。

何と、今魔導石が500個あるんですよ!

どうしましょう…

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190828143615j:plain

今日は買い物もなく、夕飯も用意しなくて

いい休日なのでのんびりです。

最近の疲れやすい体質をどうにか

改善したくて、貧血はどの病院でも

言われて来ました。

 

貧血が良くなればばちょっとは変わるかな?

と思い、4日ほど前から鉄分を

積極的にとるように試みています。

 

①鉄分が補給できるドリンクを毎日飲む。

 

f:id:uni-kura:20190828143611j:plain

②レバーを食べる

 

これだけですが、フラフラで頭の

モアモアした感じが和らいでいます。

頭痛になりやすいのも貧血が

関係しているのかと思うので

続けてみます。

 

 

今日は9時台には布団で目覚めたのですが、

そのあとゴロゴロして再び時計を見たら

11:30でした。

 

おかしい、今起きていたはずなのに

いつのまに2時間たったの!?

 

そんな感じで、慌ただしく起きて

洗濯して昼食を食べ、宅配便が来ました。

 

f:id:uni-kura:20190828152903j:plain

カシャカシャぶんぶん

猫のおもちゃです。

めっちゃ遊ぶという記事を見て買ってみました。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190828143603j:plain

全てのおもちゃに飽き、

めっちゃご機嫌ななめなねこ様ですが、

遊んでくれるでしょうか?

 

めっちゃブンブン振り回して見ます。

 

言うほどカシャカシャカシャ言ってません。

 

初めてのおもちゃなので、ちょっとは

興味があるみたいですが、

飛びつくと言うほどでは

ありません。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190828152900j:plain

なぜか塀の上によじ登りました。

飛んでいるおもちゃを片手でキャッチする

という方法を思いついたみたいです。

 

地面でおもちゃめがけて大ジャンプ

する姿を想像していたのですが、

ちょっと思っていたのとは違いましたね。