日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

二度寝から起きた

起きました。

おはようございます!

 

とは言ってても、洗濯物を干して

買い物に行ったりしてました。

さっき昼食を食べたところです。

 

今日の昼食 

f:id:uni-kura:20190404142409j:plain

昨日の残り物etc…


いちごを買ったら、

お母さんからもらってしまって

頑張って消化しています。

ヨーグルトに混ぜて食べるしか

思いつかないずぼらな私です;

 

買いすぎていっぱいあるものに限って

いっぱいもらったりしません?

玉ねぎも被っていっぱいあります;

 

これから夕食の準備に取り掛かります。

今日はシチューと炊き込みご飯です。

って言ったら「えーっ!?」って引かれました…

和食と洋食を混ぜるなってことでしょうか。

私は全然平気なんだけどね。

 

昨日準備しているから早くできるはず。

ご飯つくってたら休みの日でもあっという間ですからね;