日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

弐連休の二日目②

今日の猫

f:id:uni-kura:20190405143018j:plain

今日も日課の朝の散歩に行きました。

ちょっと短めにしたら、9:00にもまたやってきました;

物足りない分はしっかり請求してくるスタンス。

 

今日のお弁当

f:id:uni-kura:20190405143224j:plain

・メンチカツ(お惣菜)

白身魚(お惣菜)

・野菜炒め

・ミニ棒々鶏

・明太子パスタ(冷食)

・ひじき(お惣菜)

・炊き込みご飯

 

インスタばえしない残念な我が家の弁当(汗)

UPできるほど見栄えのいいものじゃないですが

お弁当は毎日作っているので、その忘備録に

残していけたらと思います。

 

普段の食事の準備すら億劫な私に

全部手作りは難しいので

お惣菜を混ぜ合わさせてもらってます。

全部手作りの人尊敬します!

 

昼食

f:id:uni-kura:20190405144614j:plain

・半熟卵のカレーパン

・ショコラツイストドーナツ

・フルーツヨーグルト

・バナナと豆乳スムージー

・ココア

 

近所のスーパーに入っているパン屋の

この2つのパンがとってもお気に入りです♪

 

おやつ

f:id:uni-kura:20190405144129j:plain

写真がもう美味しそうでテンション上がるよね。

 

カントリーマアムロイヤル塩バターと餡ショコラ

f:id:uni-kura:20190405152106j:plain

今朝のめざましテレビのイマドキで紹介されてたヤツ。

家にもあった。

パッケージの写真が無駄に美味しそうですが、

私は若干想像と違っておりました;