日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

おはようガチャでパンクした

f:id:uni-kura:20190405132217p:plain

召喚Pガチャが30万ほどたまってます。

倉庫整理地獄が始まるのが憂鬱で

中々引く気になれません;

 

強化したら☆7になるカードだったら

捨てられませんもの;

今、倉庫にいるキャラの素材すら

足りていないのに無理無理無理!!

 

でもよ、おはようガチャなら

ちょっとはいいもん出るんじゃね?

不足しちゃってる素材とか出るんじゃね??

引いてやろうじゃねーか!!

ヒッヒッヒッ!!!

と魔が差しまして、3万分くらい引いてみました。

 

…で、そのあと倉庫整理に

1時間以上かかったよって話です。

 

 

f:id:uni-kura:20190405132227p:plain

キャラが無駄に増えた…

しかもこの人達、素材不足で強化できないんだぜ?

何ヶ月もこの画面のままほぼ変わってないwww

 

勿体無いけどぷよPで足りない素材は

交換していった方が精神的に楽になれるかな?

圧倒的にアメが足りてない。アイスも。

ほしい素材が中々でない;

 

おはようガチャは

倉庫を圧迫しただけだったよ…orz

 

今日の無料ガチャ

f:id:uni-kura:20190405132834p:plain

アラン☆6だったよ!

二体目だよやったね!

早く☆7開放お願いします!!