日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

弐連休の二日目①

特に予定のない連休二日目のうにです。

こんにちわ!

 

友達や知り合いともここ数十年疎遠なんだよね…

職場で仲良くなった人達も辞めたら遊ばなくなりました。

今の職場の人とはランチに行くのもちょっと無理かな…

仕事でなら話せるけど、プライベートな話は

本当なに話していいかわかりません(汗)

 

みんな子供の話とか学校の先生の話とか

恋バナで盛り上がってるけど、私にはムリ!!

入っていけなくてポツーンとしています。

 

人間関係が悪いわけではないんですが、

ジャンルが私とは違うんですよね;

 

 

 

今は遊びにいける友人もいません。

友人とは自分から自然消滅みたいな感じで交友を絶ちました。

大事に思っていた友達はいたのですが、

向こうはそうでもないのかな?と思う所があって

お金の貸し借りしちゃったのも不味かった…

中々返してくれないのは、

生活が大変なんだろうから仕方ないよねって思っていたら

SNSでPC買ったり好きなもの買ったりしてて。

 

私への優先順位って低かったんだね…

って、なんだか急に色々と嫌になって、

爆発!!

 

4人グループだったので、全員との関係を

シャットダウンしてしまいました…

一人と仲が良くて、他の二人とは

個人で遊べるほどでもなかったし。

昔はアニメとゲームと漫画しか興味なくて

そういうの話せる唯一の友達だったんだけどね。

 

今ではすごく後悔しています。

休日に遊びにいける友達が一人もいませんから…

寂しいものです。

 

でも、あのときは本当に無理だったんです。

今なら許せるけれど。

未だに会って遊ぶ夢をみて悲しくなります。

よっぽど未練なんだろうな…

 

社会人になってからは中々、

趣味の合う友達ってできませんね。

特にコミュ症引きこもりの自分は

今から新しい友人を作るのって

限りなくムリなんじゃないかと

痛感しています。

 

 

出かける用事のない私は、ひたすらPCで

DTMしたり創作したりするのみでした。

今はそれすらもやってない;