日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエを久しぶりに再開して思った事

ぷよクエ

古いスマホを使っているので、容量がきつくなって

1、2年程前に?アンインストールしていました。

うろ覚えです。もっと経っているかもしれません。

 

たぶん疲れもあったでしょう。

この頃は大したカードを持っておらず、

星6の魔導書やテストを手に入れるのがまた夢という時代…

一番強かったのは、やっとの思いで星6にした初代シェゾ。

アルルとか他の初代は持ってすらなかった。

 

激辛クエストなんかいける戦力もなく

一人のキャラを育てるのが大変に感じていました。

それで、容量もきついし、もういいかな?

と思って一度消したのだと思います。

 

去年、ふとまたやりたくなって

前のアカウント情報も残っていたので再開してみました。

ぷよ野菜?畑?星7解放?ワイルドさん?…とか

色々と変わっていました。

 

魔導石も500個以上貯めた状態で放置していました。

有料ガチャってあんまり引いたことなかったんですよね。

 

初代の星6を持ってるだけで「おおーっ!!」

って思っていた時代はもう終わったみたいです…