日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

散歩のBGM

猫との散歩のときにiPodで音楽を聴いています。

iPodの中身はゲームかアニメのサントラです。

朝の散歩のときに流れたこの曲が

すごくその情景にマッチしていました。

 

なんだっけこの曲?って思ったら

天地創造”の“帰るべき所”という曲でした。

 

 

ええ曲です。

朝のひとときにピッタリの癒やしの曲。

スーパーファミコンのソフトです。

この作曲家様がすごく好きなんです。

この人の曲が聞きたくてすごくマイナーなゲームのサントラを

プレミア価格で買ったりしましたよ私。

変態です。

 

サントラは今も再販されていないなら

結構なプレミアがついているのでは?

 

私はゲームのサントラを集めるのが趣味だったので

集めたサントラを毎日聴いてニヤニヤしています。

特にスーパーファミコンの音楽は温かみがあって好きです。

世代とか思い出補正って言うのもあるでしょうね。

 

こんな変わった趣味の人間だから、

周りに話しの合う人が中々いないんですけどね…

自分では変わっているつもりもなく、本気で好きなものですが

一般からはズレる趣味という自覚はあります。

天地創造の音楽が好き!!って言って通じる人を探すのは

私の周囲では容易ではありませんから…