日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

【ぷよクエ】マルチクエスト恐い

マルチクエストが苦手です。

でも、イベントのためにはマルチに

行かないといけない事もあります。

 

何回か参加してみましたが苦手です!

ノリがよく分からない!

チャットするのが恐い!

会話できない!

緊張して何を消したらいいか分からなくなる!

私消すの下手くそだしヘマしたら気まずい!

 

私のコミュ力の無さときたら、ネットの世界でも

うまくコミュニケーションとったり

人と話す事ができません。

 

そういう理由から、私はマルチクエスト用に

サブを作ることにしました。

i podを2台所持しているのでもう一個

アカウントを作りました。

 

でも、弱いので戦力になってもらうためには

育てて行かねばなりません。

開始から1年くらいは経ったかな?

 

 

f:id:uni-kura:20190412170042p:plain

メインの戦力

地道にイベントをこなして

オート巡回で死なない程度に強くなってきました。

こっちは完全な無課金でやってます。

 

私にもっとコミュ力があればよかったんですけどね…

コミュ障のためにマルチでもNPCを連れて

行けるようにしてくれればいいと思います。