日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

まったりぷよクエ

おはようございます。

今朝は朝から素材集めです。

今日は遠出をするため、

なんとしても今のうちに

やるき草を使い切っておきたいのです。

 

 

f:id:uni-kura:20190609063526p:plain

いつも、後回しにして使わないまま

寝落ちしてますからね。

今回は使うぞ!!

 

2000万DL記念キャンペーンで

色々イベントやっておりますね。

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190608165033p:plain

やるき回復速度が3分で1回復になっているため

やるきがすぐ回復してしまいます。

 

f:id:uni-kura:20190609063802p:plain

こんなに減っても14時間もあれば回復してしまうよ!!

いつもより早いとなんか焦りますね;

あふれないように早めに使い切らなきゃね。

 

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190609055348p:plain

今回も襲来イベントが来ております。

が、しかし、今回ばかりは私も余裕があります。

キノコあつめは前々回で終わったのだ!

 

やっとのんびり育成できる!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190609055440p:plain

 

だから私はひたすらスイーツ山を登りまくるのみっ!!

 

おかげで、まったく進まなかった

☆7への進化がかなり前進したとは思います。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190609063030p:plainf:id:uni-kura:20190507194302p:plain

ほら、赤色もかなりスッキリしました! 今→前回

 

えっ?変わってない??

変わってないように見えますが、

多分変わったんですよw

 

アップデートで進化できるキャラが

分かりやすくなったのはありがたいですね。

 

というわけで、ゴールはまったく見えませんが

素材集めを頑張っています。

 

 

 

☆5素材狙いでわざわざ[激辛]を

選んでいるのになぜかワンランク上の

☆6素材が出たりしますよね…

あれがよく分からん。ラッキーなの?

☆5が欲しいのに…

 

 

ギルドでお借りするサポートの都合上

難しいのから回る傾向にありますが

 

そういう事もふまえると

素材集めは中辛から段々上へと

攻めて行ったほうが良いのかな?

 

 

 

イベント応援ガチャ

f:id:uni-kura:20190609064213p:plain

先程、確認したばかりですが

1回無料で引けるようになっていたので

早速引いてみました!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190609064334p:plain

イザベラでした!

☆6なのが嬉しい!

☆7へとまた1歩近づけました。

 

特攻キャラのお知らせも今見たばかり;

まずい、熱帯人魚シリーズは全然育てていないぞ!?

今から間に合うか分かりませんが

☆6化を頑張って行きたいと思います!

 

 

ねこ

f:id:uni-kura:20190609065448j:plain

よく転がっております。

今も外で鳴きまくっておりますので

散歩に行かなければなりませんね。



 

断捨離

f:id:uni-kura:20190609065659j:plain

ちょっとずつ進めています。

時間がない時でもどこか

1箇所だけでもやるとスッキリします。

 

↑のは発掘された神羅万象チョコのカード。

 中途半端に集めて、そのまんま…

好きなキャラは出ないし

でも捨てるのも勿体無いという感じ。

こういうのが一番困ります。保留!

 

久しぶりに思い出したので

新しいカード全集が出ていたら買いたいな。

 

さて、散歩に行って、少し二度寝します!