日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエ×100均×断捨離

f:id:uni-kura:20190706151515p:plain

ぷよクエはサボり気味でした。

せっかくの七夕お願いクエストも

行ったり行かなかったり、

昨日も寝落ちで行けませんでしたね…orz

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706152132p:plain

そして再び登場彗星クエスト!

素材不足である以上

彗星クエストに行かねばっ!!

という謎の使命感に襲われます。

 

行くのはいいのですが

敵が強いので長期戦になります。

すると中々クエストに行く気になれず

結局やるきが溢れかえってる状態に…

レベルUPも加わると更に厄介なことになりますね。

 

 

私はプリズムボール生成キャラを

デッキに入れたくて、強い順から入れて行くと

否応無しに多色デッキになってしまう状態でした。

 

が、サポートで単色デッキ向きリーダーしか

居ない場合が良くあります。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706152535p:plain

そうするとプリズムボールを作れるキャラが

限られてしまうけど、試行錯誤して行って見ます!

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706151459p:plain

青パーティーなのに何故か苦手属性の

緑クエストに飛び込んでしまうという…orz

 

 

 

セリアとダイソーで物色

先日、街の中心地にあるセリアとダイソーに行ってきました。

近所の小さな100均と品揃えが違い興奮しました。

ゲットしたもの↓

 

f:id:uni-kura:20190705172843j:plain

・壁掛けドームオーナメント

・フォトフレーム

・Delcoしきりボックス

・木製ブックボックス

・洋灯吊

・アンティーク調角形長方BOX

・インテリアミニバック

・ワイヤーバスケット(スクエア)

 

f:id:uni-kura:20190705172849j:plain

・ワイヤーカードホルダー

・ワイヤーメッシュラティスL

・ソフトトートバスケット

  

最近は暇があったら収納方法や

家具ばっかり見ています。

趣味というよりは、早くこの家を

何とかしなければ!!という使命感で

やっている感じです。

 

ameblo.jp

こちらのブログも良く参考にしています。

 

タンスや棚にずっと入ったまま

使われて居ない物が沢山ある。

溜め込んでしまった物の処理で

追われています。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190706150853j:plain

先日は使っていない食器類を

分別して思い切って処分しました。

ゴミ袋4つも出ました。

未使用だった使えそうな食器は

棚の取りやすい位置に移動しました。

使っていきたいですね。