日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

【ぷよクエ】愛の花収穫祭り

ぷよクエ

f:id:uni-kura:20190612015526p:plain

なんか新しいガチャが来てる!

しかし、見ての通り魔導石が全然足りませんw

残念ながら今回は見送ります;

 

 

 

愛の花収穫祭り

f:id:uni-kura:20190612022107p:plain

今回のイベントからぷよフェス確定チケット

なるものが登場するようですね。

 

愛の花12万とか…

 

いつもなら到底届かない数字なので

失笑して終わりです。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190612015529p:plain

 

だが、今回は珍しくイベント特攻キャラが7人もいるのだよ!

 

これは、もしかしていけるんじゃね?

熱帯人魚の☆6化も間に合いましたし。

 

というわけで、イベントがんばります!

 

って言っても、

やるきとやるき草を無駄にしないように

気をつけるだけなんですけどね。

それで、全然届かなさそうだったら諦めます。

 

 

 

【特攻の恩恵メモ】ギルメンからサポートを借りた時の数字

f:id:uni-kura:20190612024355p:plain

私の所属するギルドの唯一のサポート…☆6ダリダ(特攻LV3)

 

f:id:uni-kura:20190612024352p:plain

超激辛→725本獲得

 

 

メンバー以外

f:id:uni-kura:20190612024836p:plain

連れて行くキャラ…アディアorめぐりあいのアリィ(特攻LV5)

f:id:uni-kura:20190612024833p:plain

超激辛→727本獲得

 

特攻LV3のギルメン→725本

特攻LV5のメンバー以外→727本

 

 

ギルドには1人しか特攻がいないので

メンバー以外から連れて行くしかないのですが

その方が若干お得という事が分かってホッとしました。

 

 

 

 

先日、遠出した時のランチ

f:id:uni-kura:20190611184758j:plain

海軍カレー

 

 

f:id:uni-kura:20190611184752j:plain

父の日のプレゼントを買うお店に行くついでに

その近くにある自衛隊系のカフェに行ってみました。

グッズも置いてあり、マニアなお客さんがくる模様です。

 

 

f:id:uni-kura:20190612030820j:plain f:id:uni-kura:20190612030826j:plain

夜は駅のパン屋で買ったチーズブレッドと

ケーキを食べました。美味しかった。

 

 

 

断捨離

f:id:uni-kura:20190612031408j:plain

押入れの奥に仕舞われていたCD類を整理。

捨てると思うと中々進みませんが、

売れそうならネット買取とかも検討しようかな…

 

 

 

f:id:uni-kura:20190612031402j:plain

本棚からあふれた小説類はまだ行き場が

みつかりません。

でも手放したくないから場所をつくらないと…

そういや十二国記も今年新刊が出るんでしたよね。

なら尚更置いておかなきゃな。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190612032309j:plain

ディスクステーション、あったなあ!!そういや。

コンパイルのゲームが入ったCD付の雑誌で、

懐かしいけど今のPCじゃ動かないかな…

手放さないけどね!