日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

【ぷよクエ】愛の花収穫祭り②と日常

毎日コツコツやる気を使い、余裕があれば

配布のやるき草もちょこちょこ使い…

 

f:id:uni-kura:20190615152558p:plain

やりました!

 

昨日ようやく目標の12万に達成して

ぷよフェス確定チケットをGETしました!

ガチャはまだ引いていません。

 

 

 

f:id:uni-kura:20190615153555p:plainf:id:uni-kura:20190615153601p:plain
あとは、行けるところまで巡回します。

このペースだと20万は無理そうな気がしますね。

特攻を全部☆7にしていたらもう少し伸びたのか、

それでも届かないのか、微妙なところですね。

 

  

 

 

昨日の夕飯

f:id:uni-kura:20190615152521j:plain

久しぶりの夕飯写真。

・グラタン

・残り物サラダ

 

下ごしらえさえしておけば

後は焼くだけなので

これで休日はちょっとでも

楽をするのです!

 

 

 

最近の猫

f:id:uni-kura:20190615170130j:plain

f:id:uni-kura:20190615170149j:plain

f:id:uni-kura:20190615170530j:plain

f:id:uni-kura:20190615170519j:plain

田んぼの水入れで増水している

用水路の音にびっくりして

見たことのない顔をしておりました。