日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

最近②

ぷよクエ

調子が悪かったのもありますが、のんびり

やる気消化できたらいいかな〜程度に

遊んでます。

 

f:id:uni-kura:20190723171435p:plain

f:id:uni-kura:20190723171432p:plain

アラレちゃんコラボ

ガチャは引かずいけるタイミングで周回して

ワイルドさんがもらえたから上出来です。

 

アラレちゃんの世界観のぷよクエも

なかなか楽しかったです。

うんちくんぷよには中々苦戦しましたがw

 

次回アプデから対象外とされているサブアカは

まだ使えておりますが、いつか

使えなくなるんだろうとビクビクしております。

 

 

 

最近の無料ガチャの結果

f:id:uni-kura:20190724161458p:plainf:id:uni-kura:20190724161453p:plain

f:id:uni-kura:20190723171927p:plainf:id:uni-kura:20190723171923p:plain

f:id:uni-kura:20190723171920p:plainf:id:uni-kura:20190723171916p:plain

f:id:uni-kura:20190723171911p:plainf:id:uni-kura:20190723171908j:plain

f:id:uni-kura:20190723171904p:plainf:id:uni-kura:20190723171900p:plain

f:id:uni-kura:20190723171857p:plainf:id:uni-kura:20190723171853p:plain

f:id:uni-kura:20190723171849p:plainf:id:uni-kura:20190723171845p:plain

f:id:uni-kura:20190723171840p:plainf:id:uni-kura:20190723171835p:plain

f:id:uni-kura:20190723171832p:plain

これはいい方なのか悪い方なのか?

皆がこのような感じなのかは

私には分かりません…

が、私はいつもこんな感じです。

雪国シリーズも早く☆7化

対応して欲しいですね。

 

 

 

最近のねこ

f:id:uni-kura:20190724160343j:plain

f:id:uni-kura:20190724160335j:plain

f:id:uni-kura:20190725135825j:plain

f:id:uni-kura:20190724160405j:plain

f:id:uni-kura:20190724160417j:plain

クーラー嫌いでその辺に伸びたり転がったりしてます。

 

 

 

断捨離記録

一通り、今必要のないものは断捨離できました。

残るのは必要だと思って買ったものや

思い入れのある物たちとなりました…

 

f:id:uni-kura:20190725161950j:plain

こんなものが出てきました。

 

ドラコとラグナスのトレカ…?

 

 

 

f:id:uni-kura:20190725161913j:plain

これは一体…

防犯ブザーと消しゴム?

 

 

謎のグッズに頭を悩ませつつも

今はまだまだ数が多いCDの

2週目のチェックをやっています。

 

f:id:uni-kura:20190724160424j:plain

現在、好きで集めていた少年合唱団CDを

PCに取り込んでいます。20枚くらい…

集めていた頃は頻繁に聴いていましたが、

最近5年以上は触れていません。

もう手放してもいいかなと思えるようになっていました。

音源だけ残し、CDは買取を検討中です。

 

断捨離など考えたことのなかった

ゲームやアニメのサントラもこの機会に

減らしていこうと検討をしています。

 

そんなに頻繁に聴いているかと言えば、

やはり持っているだけで聴いていない

という物が結構存在する事に気がつきました。

逆に数が多くて、管理しきれなくなっています。

一部は普段は押入れの中という悲しい現状…

 

もうあまり聴いていないものは

売ってしまおうかな。 

 

f:id:uni-kura:20190725135816j:plain

と言う訳で、ご飯を食べながらも

ひたすらCDの取込みをしてます。

こんな作業を4、5日やっておりますが

まだまだ出てきます;

 

オタクの断捨離は先が全然見えません;

今年中に終わるかしら?レベルです。