日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

何をやるのも億劫

ぷよクエ 

f:id:uni-kura:20190730162517p:plain

 SPボスイベント

300体まで後少しというところでタイムアップでした。

 

やるき草は全部消化して、回復待ちで

あと少しだからと油断して、ギリギリに行ったら

15分前までしか挑戦できなくて無念…

 

 

 

f:id:uni-kura:20190730162819j:plain

今日は休日です。

部屋の片付けをしたい所ですが、

体のあちこち、特に腰痛が酷くて

動くのですら億劫です。

 

30日と言うことで、今宵は5%オフの

イオン系スーパーのお惣菜に頼ります。

頑張ったのはキャベツの千切りのみです。

それすらも億劫でした;

 

最近は、腰からお尻にかけての部分が

寝ても起きても痛いままで、

作業するときも常に痛い。

 

そうなると動きが遅くなり、

何をやるもの億劫でした。

そしてようやくこれは放っておいても

治らないやつだと気が付いたので

鍼灸院に行きました。

 

こうなる前に気が付いたらよかった

ですね〜という感じでした。

体の限界を越えると寝ても回復

しなくなるそうで、疲れを溜め込んで

しまっていたようです。

 

後、ストレスも自分では無いと思ってましたが

ストレスのツボが全て痛かった=ストレスMAX状態

という事でした。

 

とにかく、休んで何もしない時間を

作るのがいいらしいです。

片付けが終わったら

好きなことをやる!

という目標ですが…

難しいところです。

 

 

 

 

f:id:uni-kura:20190730162726j:plain

f:id:uni-kura:20190730162711j:plain

お腹の調子も戻ったので
外食を楽しんでおります。

 

 

f:id:uni-kura:20190730162656j:plain

f:id:uni-kura:20190730162632j:plain

f:id:uni-kura:20190730162703j:plain

f:id:uni-kura:20190730162646j:plain

寿司に焼き鳥…

 

 

f:id:uni-kura:20190730162740j:plain

f:id:uni-kura:20190730162747j:plain

ラーメンに炒飯

 

 

f:id:uni-kura:20190730170211j:plain

f:id:uni-kura:20190730162733j:plain

そしてケーキ大好きです。

モンブランかチョコレートケーキ

ばかりを選んでしまいます。