日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

ぷよクエと構って欲しい猫と腰が痛い

ぷよクエ

f:id:uni-kura:20191024164923p:plain

ここまで頑張りましたが、もうキツイです。

ギルドで一番強い助っ人を連れて行っても

1ターンキルでは済まなくなりました。

本も尽きてきたので、アシストに

行かねばなりませんね。

 

 

 

最近の猫

f:id:uni-kura:20191023172031j:plain

今日は雨ですが、やたら構ってほしそうにします。

なので色々とアイテムを持っていくのですが、

何をしてほしいのかイマイチ良く分かりません。

 

ブラッシングをやると、少しすると

猫が動いて移動してしまいます。

なので追いかけてブラッシングすると

また猫は移動します。

 

ブラッシングの気分ではないのかな?と

思い、今度はヒモの先にネズミがついた

おもちゃを出しました。

ちょっとは興味があるようで、地面に

本物のねずみのような動きをさせながら

走って逃げると追いかけてきました。

 

しかし、ほんの数分で飽きたのか動きが悪くなり、

ちらつかせても反応しなくなりました。

しまいには毛づくろいをし始めました。

飽きたんだな、と思い終わりにしました。

 

その1時間後にまた「にゃー!」と行って

現れるのですが、また上と同じことを繰り返します。

 

 

 

ふにゃもらけ

f:id:uni-kura:20191024171441p:plain

昨日、広告が見れないエラーがずーっと

発生していました。

今日は見れるようになっていたので安心しました。

 

 

f:id:uni-kura:20191024164916p:plain

空港アイテムをやっとコンプしました。

出にくいアイテム集めが大変で

とてつもなく長い道のりでした…

 

f:id:uni-kura:20191024164919p:plain

達人の心で何をつくりましょうか?

悩みます。

 

ハロウィンイベントは、

ネコの抜け毛が全然出ないので

最初の4種が製造できないまま4日が経過

しようとしています…

ちょっと隔たりすぎですね。

 

 

頭痛、耳と不調が続いていますが

もう一つ、不調な場所があります。

腰です。

 

座ってても寝てても何してても痛く

生活に支障をきたすレベルで

常に腰が痛みます。

 

この間、仕事の棚卸しで立ったり

しゃがんだりを繰り返したせいでしょうか?

次の日から酷い腰痛でした。

鍼灸院に週一で通わないと

仕事ができないまでに悪化しています。

 

転職を進められますが、

自分でもそれが良いとは十分わかっていても

転職歴が多いのでこれ以上履歴書に

書く項目を増やしたくないのです。