日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

猫は元気です

中々時間が取れず、またお久しぶりのブログです。

 

仕事の日も休みの日も御飯作って猫をかまっていたら

1日あっという間に過ぎ去っていきます。

今日は朝の4時ごろから騒ぎはじめて、

結局5時に散歩に行ったら一旦収まったのですが、

いつもどおり7時の散歩も要求されました。

 

f:id:uni-kura:20191116135501p:plain

f:id:uni-kura:20191116135507p:plain

f:id:uni-kura:20191116135512p:plain

私が前を歩かないと猫は動きません。

途中で来るのを止めることもあったりして

中々スムーズには行きません。

 

散歩の後、ぷよクエのおはようガチャを

1万ポイント分くらい回しました。

たぶん何かの足しになったのかとは思います。

 

それから二度寝して、11時ころ起きると

また猫がやってきましたので、ご飯をあげて

散歩へ…

 

今日すでに3回目の散歩です。

そして、12時頃、昼食を食べようとしたら

また猫が「にゃー」とやって来ました。

更に13時、14時と同じことが続き、

最近はずっとこんなかんじです。

 

なぜだか分かりませんが、

最近自分の時間がありません。

 

今週は誰かが体調を崩して食べれなかったので

ご飯とお弁当作りも計画通りに行かなくて

そのツケが週末に来そうです。

 

本当なら今日はラーメンだったのですが、

昨日で終わっている予定の麻婆豆腐と

餃子にまだ手を付けれていない状態です;

 

スーパーの全品◯%オフの

月曜日に何日分かの食材を

まとめ買いするのですが、予定通りいかないと

それが仇となる場面が多々あります。

ごはん作りも食材の管理も苦手だなぁと

つくづく最近思います。

 

 

断捨離

ようやく、売れる商品を

カートに全部入れ終わりました。

あとは査定待ちですが、

業者かよ!?とびっくりする量なので

すごく時間がかかるんじゃないかと

思われます。

 

カートに入れ終わるだけで何ヶ月掛かっているんだ

っていう話ですが…

週一の休みくらいはのんびりさせてあげたい

という思いやりが進まない原因でした。

 

じゃあ、いつ作業するの?

 

平日なんか、帰って風呂入ってご飯食べて寝るだけで

日付が変わろうというのに…

それに気がつくのが遅すぎましたね。

休日はとにかく売るものをひたすらカートに

入れてもらい、何とか終わりました。

今年が終わる前には、片が付くと良いですね。