日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

仕事の憂鬱③

近いから今の店舗を選んだのに、

何で他の店に行かないといけないのか?

それも手伝いに行くのは社員でなく

パートの仕事。

 

通勤が30分〜1時間も増える人もいる。

でも強制だ。

上司に不満を何回も訴えているけど、

一向に改善されません。

 

あっちはお局様が二人いるし、

店舗も自分の店よりも劣悪な環境なので

正直みんな行くのを嫌がっています。

 

 

お局様たちも、素晴らしい働きぶりで、

いつ見ても喋っている。

しかも、面倒な仕事ばかり押し付けてくる。

 

応援に来た人の方が働いている。

そりゃ仕事も片付かんわ!!(怒)

 

そのボス二人を辞めさせたら

全てうまく行きそうなのにと思うのは私だけでしょうか?

 

他店の手伝いの日は憂鬱です。

仕事帰りには、いつもと違う店で

買い物をするのを楽しみに頑張っています。