日々こんなんでいいのかな?

働いて帰ってきてご飯作って寝ての繰り返し。コミュ障/引きこもり/枯れ果てたオタクの呟

のんびり

お好み焼きを作りすぎて3日分くらいできてしまい

今日は晩御飯の支度をしなくていいので

のんびりさせてもらってます。

 

本当は、いろいろやりたい事あるからやればいいのに、

最近、無駄にダラダラ過ごすばかりで何にもできません。

昔は時間があればPCで音楽を作ったり、

絵を描いたりしていましたが、

今はやる気が出ず全然できなくなりました。

 

でも、何かはやりたいと思って

日頃のうっぷんとか、諸々

とりあえず文章を描いてみようと思い

始めてみたブログです。

 

PCに向かっていると

窓の外から猫が鳴いております。

「構って」アピールです。

さっき遊んだばかりなので許してもらいます。

いくら遊んでも、この猫には底がありません。